月が綺麗な夜だから
アダムとイブの進化論
エンドロールのその先へ(2)
エンドロールのその先へ(1)
恋でも愛でも好きに呼べ
めちゃくちゃにしたっていいんだよ(2)
めちゃくちゃにしたっていいんだよ(1)
ショートショート・ラブレター(3)
ショートショート・ラブレター(2)
ショートショート・ラブレター(1)
残念ながらべた惚れ
星降る夜に君に逢えたら(5)
星降る夜に君に逢えたら(4)
星降る夜に君に逢えたら(3)
星降る夜に君に逢えたら(2)
星降る夜に君に逢えたら(1)
宥めすかして名前で呼んで
噛み付く君に牙は無い
ふたりで奏でるソリスティア【後編】4
ふたりで奏でるソリスティア【後編】3
ふたりで奏でるソリスティア【後編】2
ふたりで奏でるソリスティア【後編】1
ひとみをそらさないで
過保護で悪いか
何気ない一言だからこそ
一番星には願えない
雪ふる夜のつまさき
君を愛する為だけのくちびる
あなたの世界が優しさで包まれますように
虹が見えたら逢いにゆく
ふたりで奏でるソリスティア【前編】3
ふたりで奏でるソリスティア【前編】2
ふたりで奏でるソリスティア【前編】1
ロータスピンクの秘め事
いつか月の裏側で
愛しの低体温
オーダーメイド・ユーフォリア
アオイトリ
もういちど恋をしよう。 4
もういちど恋をしよう。 3
もういちど恋をしよう。 2
もういちど恋をしよう。 1
守って壊して癒して殺す
相思相愛連想ゲーム
落花流水
死にたがりの夜と冬の月
保健室で逢いましょう
完全犯罪計画 2
完全犯罪計画 1
パティスリー・アンドロメダ 5
パティスリー・アンドロメダ 4
パティスリー・アンドロメダ 3
パティスリー・アンドロメダ 2
パティスリー・アンドロメダ 1
gravity 2
gravity
ドリーミングメルト
それは遺された君が紡ぐ物語
はちみつハニー
一ノ瀬トキヤの消失
迎えに来るから月で待ってる
時計台の鐘
光を目指す深海魚
Another World's Happy End
迎えに行くから月で待ってて
おやすみ、良い夢を。
3年8ヵ月
たとえば溺れる魚のように
ストロベリメロディ
鳥籠姫
セカンドフェイズ
スタイリッシュ尾行
ひとりぼっちの君は泣く
真昼に祈る月のこと。
sweetness
死神フラグメント
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -