雑記 | ナノ

伍枚目



恋い焦がれる、て…何やろうね。


世の中では、憧れと恋愛感情を履き違えとるような子がおるみたいやけど…どうなんやろうか。ちなみにボクはそんな感情なんかわからへん、「好き」いうもんが何なんか。
一緒に居って心地いいと感じるソレ?
話してて楽しいと思うソレ?
何でも受け止めたいと思うソレ?
命に変えても護りたいと感じるソレ?
今まで本気でそないなこと思たこと、あらへんと思う。

乱菊には…そらァ……、…アレや。…それはそれ、これはこれや。


ゴホン。




ま、話を戻して。
…人に興味を持つて、何なんやろうかな。憧れやそんな感じのポジションなだけな気しか、思われへん、やっぱボクには…人の心に触れることは、難しいんやろうな。


さて、今日もあのお人はやってくれるんやろかな…癒されよ。






comment:(0)
2015/06/28 19:16
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -