独言 | ナノ


 独言
 のんびり気儘に。

市丸ギン

昨日のはしつこう乱菊に話しかけたった。
相変わらずやったけど、…おもろいわ。


2015/08/06 08:43


市丸ギン

離れよ思たら離れられる。
せやけどまたこないして離れられへんのは、…やっぱ、好きなんやろ?


2015/08/02 08:27


市丸ギン

藍染隊長と檜佐木クンと話す機会が多くなってきとる。…ボク、何か変に群れるん嫌やねんなぁ。

距離、縮める気ィあらへんねん。


2015/07/30 23:26


市丸ギン

どんなけボクんこと嫌いなんや…。


イヅルへ─…。

乱菊来んくてショック受けとるんで、暫く執務やらサボり…ゴホン、寝込みます。あとの隊のことは任したで…。

みんなと仲良し三番隊隊長、市丸より



2015/07/27 01:43


市丸ギン

ボクんとこにいまだ乱菊来んのやけど。
なぁ、何でなん…?



2015/07/27 01:40


市丸ギン

みんな、ブレソル…やっとる?
ボクは勿論やっとるけど…乱菊出てこうへん。


2015/07/25 18:45


prev / next
[top]