ねこまねはどんな一日を過ごしてる?


「おはようございます!」
「まだほとんど来てねぇけどな」

朝練には一番か二番目に来る。

一限目
「おなかすいた……」
「家狸お前、休み時間毎になんか食っとけって言っただろ!」
「先生!おなかすいた!」
「それはお前の腹の音でわかる!」

そして毎時間何かを食べているか寝ている。

昼休み
「眞桜ー。食堂か?」
「食堂です!先輩達もですか?」
「俺は弁当だよ」
「海先輩流石です!そうだと思ってました!」
「お前はまた野菜食わないつもりだろ!カツ丼大盛りでもいいからサラダ付けてもらいなさい!」
「えええ」

基本的に食堂か偶に弁当。よく食べるので弁当だって重たい。クラスで食べていると人が寄ってくる。

放課後
「おなかすいた!でも部活!」
「眞桜まだ掃除終わってないから駄目。あたしまで怒られるんだけど!」
「ごめん!大丈夫だよ!ちゃんとやるよ!」
掃除もちゃんとやります。

部活後
「眞桜ーお前今日どうする?」
「あっ!行きまーす!」
「お前にはおごんねぇからな」
「何でですか!!」
たまに寄り道もします

帰宅
ご飯を食べて、お風呂。
髪を乾かしてスキンケアしてすぐ寝る。
おやすみなさい!
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -