Re;
[返信]


[8]2013/08/26
by イチ
2013/08/26 01:57

2013.08.14 Wed 00:44
イチさんおかえりなさい!またこれからも〜様

ただいまです!
長い間放置プレイしてしまっていたというのにいこうして当サイトに来て下さっていたなんてっ。
ありがとうございます(>_<)
少し涼しくなってはきましたが、まだまだ油断のならない季節ですので、お互い体調等気をつけて残暑を乗り切りましょうね!


2013.08.24 Sat 04:50
奈々様

うあああ、奈々様!お久しぶりですっ。
せっかく頂いたリクエストなのにお応えするのが遅くなってしまって申し訳ありません(´;ω;`)
これからスロー更新となってしまうのですが連載というかたちで書かせてもらいますので、またお時間のおありのときにでも覗きにきてもらえたら嬉しいです。
あ、でも奈々様もお忙しいようですのでご無理だけはなさらないでくださいね!
残暑、くれぐれもお体には気をつけてください(*>ω<*)ノ


2013.08.25 Sun 11:41
久しぶりに覗いたら更新再開されるようで〜様

覗きに来て下さってありがとうございます!
これだけ放置してしまって忘れられても仕方ないというのに、こうしてコメントまで頂けて本当にうれしいですよー;;
えと、20000打リクのことですがあれは高梨を思い出してではなく、他の女の子のことですね。神田、女性関係はっちゃけまくってるので彼女未満友達以上みたいな子が多いんですよー。
利一としては「おまえこの前の女の子どうしたんだよ!」て感じだったんだと思います。
わかりにくい表現で書いてしまってごめんなさい(>_<)
これから精進していきますね!
リクエストなどの内容はだいたいパラレル設定というかたちで書いているので、パラレルですよーと説明書きしてあるものに関しては本編と切り離して読んでやってくださいませー^^*



[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -