Re;
[返信]


[5]2012.08.14〜15
by イチ
2012/08/17 00:35

 8月14日

●お話とても面白いです。〜様

ありがとうございます!もう駄目だーっっ才能どこで落としてきたのおおおお!!と落ち込むことばかりなので、おもしろいよ、ていってもらえるとすごく励みになります。
感謝(*>v<*)


 8月15日

●テモ様

わああー、テモ様どうもです。
すっかり遅くなってしまったのですが、以前に頂いていましたリクエスト小説を書き始めました。
内容は本編とは関係のないパラレル的なものとなっているので、神田が高梨にベッドを贈る場面は本編には登場しないのですが、どういう経緯でどんな渡しかたをしたのかなど、そこはテモ様のご想像にお任せしちゃいます(´ω`人)
テモ様も体調など崩されないようにお体には十分気をつけてくださいね!



[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -