Re;
[返信]


[4]2012.07.11
by イチ
2012/07/12 02:59
●テモ様

おおおお、テモ様お久しぶりです!移転の労い&お祝いありがとうございます!
イミラバの書き方はテモ様のおっしゃるような感じを意識して書き直しました。気づいてもらえて嬉しいです^^*
くどく書きすぎていたり詰め込みすぎていたりしたので、そういった部分を削りつつ、利一の精神年齢を少し上げようというのが今回の改稿の目的でした。
気に入ってもらえるものに仕上がっているかわからないのですが、よければまたお付き合い下さいませ。
テモ様の元気が出たとは!よかったです!!私がテモ様を元気に出来るなんて嬉しくて泣いちゃいますって!いやマジで!…。゜(゜´Д`゜)゜。
テモ様が元気になられてよかった!


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -