Up Date
[新規投稿]


[4]2012.07.24
by イチ
2012/07/24 13:15

●イミラバ【偽りの破綻】(1)UP

遅くなってしまいましたが、ようやく方向性が決まりイミラバの続きを書き始めました。
ストーリーの変更となってしまいましたが、楽しんで読んでもらえるように頑張りますので、これからもイミラバをよろしくお願いします!


[編集]


[3]更新
by イチ
2012/07/09 02:16

●Y&Sシリーズの短編【煙草】【欲しいもの】移行完了


[編集]


[2]更新
by イチ
2012/07/07 18:12

●Y&Sシリーズの長編【恋というのは】移行完了
●07/06に頂いた拍手コメントのレスをUP致しました。


[編集]


[1]移転
by イチ
2012/07/04 00:32

サイト移転完了しました。
本日からはこちらのサイトで更新を再開させて頂きます。
旧サイトへのリンクはこちらのサイトからは繋ぎません。
作品はまだ全て移しきれていませんが、これから少しずつ移していこうと思っています。

現在移行が完了している作品は

●イミテーション・ラバー
偽りの出会い〜偽りの綻び
●短編
●キリリク
●100万打リクエスト
●拍手御礼

それから、皆さんから頂いた宝物イラストです。


イミラバですが、今回の移動で添削作業を行った際、かなりの箇所を修正することになりました。
綻びまでのストーリーに大きな変化はありませんが、各場面の変更や、設定などが変わっていたりします。
破綻からはストーリーの変更を考えています。
ラスト目前にして、このような大幅な書き直しとなってしまってすみませんでした。


[編集]


prev | next


- ナノ -