Up Date
[新規投稿]


[14]ご挨拶
by イチ
2013/01/11 18:34
遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます(^ω^)

更新もすっかりストップしていて、本当にご無沙汰しております。
それなのにサイトに来てくれて拍手からメッセージまでくださる方がいることがとても嬉しいし幸せですよ!
お返事が出来ず申し訳ないのですが、いただいたメッセージはちゃんと読ませてもらってます(^^)
みんなありがとう!!!

去年はメインのお仕事+知り合いのお店のお手伝いもあって、あー休みほしいーって感じで働いていたんですが、今年に入ってメインのお仕事のお休みがちょっと増えたので、出来たら春までには更新再開したいです。
そのときはまたよろしくお願いします(^ω^)ノ

みなさんにとって良い1年になりますよーに!

イチより



[編集]


[13]お知らせ
by イチ
2012/11/12 13:58
ご無沙汰しております。
更新のほうまだしばらくは停滞したままになってしまいそうで、訪問してくださっている方には申し訳ないですっっ。

ツイッターのほうもなかなかつぶやけず、本日退会とサイトリンクの削除をさせてもらいました。
更新ができるようになったらツイッターのほうも再開できればと思っています。

もう冬目前ですね。風邪がはやっているのでみなさんも体調を崩されないように気をつけてくださいませ!



[編集]


[12]謝罪
by イチ
2012/10/04 07:29
長いあいだ更新がストップしてしまってすみません!
転職やら体調不良やらで思うように小説を書くことができず、気づけばこんなに時間が経ってしまいました。
落ち着きましたらまた更新を再開する予定です。
足を運んで下さっていた方にはご連絡が遅くなってしまって申し訳ありませんでした;;


[編集]


[11]更新
by イチ
2012/08/26 18:03

●イミラバ【偽りの破綻】(5)UP



[編集]


[10]更新
by イチ
2012/08/17 18:20

●テモ様から頂いた100万打リクエスト小説(2)UP

すっかり遅くなってしまいましたがリク小説完成しました。
あまイチャな二人を愛を込めてテモ様に捧げます!



[編集]


prev | next


- ナノ -