Up Date
[新規投稿]


[24]お返事
by イチ
2015/01/18 12:54
拍手にて質問を下さっていた方、お返事が遅くなってしまってすみません!

成人済みの方なのに年齢認証ではいとしても作品が閲覧できないというご質問でしたが、ご契約の携帯がフィルタリングサービスに加入しているという可能性はないでしょうか?
調べてみましたがそれ以外に思いつくものがなくて、お役に立てずに申し訳ありません;;



[編集]


[23]お返事
by イチ
2014/12/21 13:07
ご質問をいただきましたのでこちらでお答えさせていただきますね!

ポケクリさんでの作品はもう公開しているのかというご質問ですが、していますよー^^
サイトで公開しているところまではまだ移動が終わっていないのですが、じょじょに移しながら公開させてもらっています。

https://pkcr.jp/70881.html

以前リンクさせてもらったURLからは作品が表示されないようになっていたようで;;
ごめんなさい><
こちらのURLから飛べると思うのでよろしければ遊びに来てくださいませ^^*




[編集]


[22]ご報告
by イチ
2014/12/11 18:46
ここ数年ほど仕事で瀕死状態が続いていて、すっかりご無沙汰しておりました。
が、生活も落ち着いてきて時間のゆとりも出来たので更新を!と思い戻ってきたのですが…
なんてことなの。
携帯をiPhoneに変えたらサイトが文字化けしてしまって、なんだこりゃ!なことになってました。
見えないんですけど!!!

サイトの作り直しを考えたものの、そこまでの気力と体力がなく、考えた結果ポケクリさんという小説の投稿サイト様にお世話になることにしました。
イミラバはそちらで連載させていただきます。

このサイトに足を運んで下さっていた皆様、大変申し訳ありません!!(´;ω;`)

登録なしでも作品は読めるようなので、もしよろしければポケクリさんの方へ来ていただければ幸いです。


ポケクリさんへ飛ぶ



[編集]


[21]近況
by イチ
2014/06/07 01:50

更新するする詐欺状態になってしまっていてすみません…(泣
小説を書く時間がとれなくてもうっ
更新できるだけの量が書けたらまたUPさせていただきますね。
こんな放置サイトに拍手を下さっているみなさん、本当にありがとうございます(´;ω;`)



[編集]


[20]更新
by イチ
2014/01/14 16:47

●中編【君がため、惜しからざりし命さえ】
●短編【白世】

上記、過去載せていた2作品を再UP致しました。



[編集]


prev | next


- ナノ -