蘇比
名前変換 夢主設定 log

new↑
動物園にパンダを見に行く話(七海)
ある日の放課後(七海)
ハッピーバースディ2023(七海)
happy birthday(七海)
疲労と寝不足でテンションがおかしい話(七海)
夢桜(七海)
カレンダー(七海)
マフラー(七海)
存在しない人を想像して勝手に嫉妬した話(七海)
呼んでみただけ(七海)
春に閉じ込められる(七海)
マリトッツォ(七海)
特別な日(七海)
本が燃える温度(七海)
気分転換という建前(七海)
寝顔が可愛い(七海)
無防備な姿に呆れる(七海)
幸せそうに食べる君が好き(七海)
雪が降ったら(七海)
充電(七海)
ウィンナーコーヒー(七海)
ダイエットをしようと思った(七海)
会いたい気持ちを抑えられなかった(七海)
その笑みを見た瞬間に悟った(七海)
最後に君と食べたチョコレートの味を忘れない(夏油)
とある冬の日(七海)
整理整頓が下手(七海)
アラームが鳴るまでの数十分(七海)
読書の日(七海)
棒付きキャンディ(七海・灰原)
夏の終わりと海(七海)
大好き(七海)
たとえそれが夢幻であっても(七海)
果たしてどちらが夢なのか(七海)
喪失感だけが付き纏う(七海)
放課後のシャボン玉(七海)
夏とかき氷(七海)
可愛いと言わせたい(七海)
破茶滅茶なことをやらかす人(七海)
憂心(七海)
映画を観に行く(七海)
届かない距離(七海)
パンダの歌(パンダ)
ホットミルク(七海)
甘やかす(七海)
放課後の図書室(七海)
陥穽に陥る(七海)
水族館に行った日のこと(七海)
とある朝(七海)
また翌年も(七海)
危ういところだった(七海)
Tiramisu(七海)
先に会いたくなったのは(七海)
距離感が近い(家入・七海)
独占欲(七海)
消えていなくなってしまうんじゃないかと思った(七海)
忘れない方法(七海)
一月一日(七海)




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -