気付くとナナミンの話を書いている。
だって本誌での活躍がかっこいいから仕方がない。
あと、桜の季節になると桜の話を書きたくなる。これも気付くと毎年書いているような気がする。

桜といえば、毎年花見に旅行に行くんですが、今年はコロナのせいで中止になったので許さんぞ……って気持ちっていっぱいです。行きたかった!!
夏は暑くて出歩きたくないので、6月くらいまでが個人的に旅行シーズンなんですが今年は無理そうで悲しい……。
2020/04/05(Sun)

気付いたら1ヶ月以上更新してなかった。
ナナミンばっかり3つ更新しました。うち1つは先週の本誌読んでテンション上がって書いたやつです。別にネタバレはない。
明日の本誌前になんとなく更新しておきたかったのでセーフってところかな……。
また本誌読んでテンション上がってナナミンの話書きそうな気はしますね。でも、今更なんですけど本誌にナナミン出てくるのに耐性がまるでないので、ページを捲った先にナナミンがいるとびっくりするんですよね。いい加減耐性ついてほしいんだけど当分無理な気はする。

あと、最近ヴィンサガにどっぷり沼ってしまったのでそのうちアシェラッドの話とか更新し出すと思います。(まだ書いてる途中)
ヴィンサガめちゃくちゃ面白いからもっと話題になっていいはず……。海賊は好きだけど、私が好きなのは大航海時代であってヴァイキングの時代は興味なかったんはずなんだけど気付いたらがっつりハマってた。足手まといなヒロインが出てこないのでストレスがない。あとアニメでやった辺りまでは大体おっさんしか出てこないw時代が時代なので普通に血生臭いけど平気は方はKindleで3巻まで0円で読めるのでぜひって今めちゃくちゃおすすめしたい漫画の1つになってしまいました。
2020/03/22(Sun)

更新しました。
なんだか調子が悪くて思うように書けない日々が地味に続いてる中、書いたものになります。いつ抜け出せるんだろう……なんかこう本当に書きづらい今までどういう風に書いていたのか分からない。

クロコダイルの話ですが、気付いたら今年になってから初めての更新になってましたね。
絶対クロコダイルはいい香りがすると思うんです。実は、去年の夏くらいからずっと作ろうと思っていたクロコダイルのイメージ香水を1月下旬にようやく作ってきました。
これがめちゃくちゃいい香りがするんですよ。あのコートに潜った時にこの香りしたらやばい!って思っちゃって香水作った後ニヤけそうになるのを堪えるのが大変でした。
今回更新した話の爽やかでいて甘い様な深みのある香りってのはまんま作ってもらった香水の香りです、へへ。
推しイメージの香水いいですよ。精神安定剤にとてもよいです。

追記は、拍手お礼になります。
2020/02/16(Sun) more

更新しました。
初めて呪術で違う夢主の話を書きました。夏油で書きたくて書いたけど趣味に走り過ぎたのは分かってます。なんか雰囲気洋画っぽいの書きたくて……じゃあシューティングバーとかいいかもなって思って……。
シューティングバー1回だけ行ったことあるんですが、めちゃくちゃ楽しいしストレス発散によいですよ!


最後になりましたが、拍手押してくれた方々ありがとうございます!

遅くなりましたが、嬉しいメッセージをくれた方ありがとうございます!読んでいてニヤニヤしました。
返信は不要とのことでしたが、嬉しいのでお礼言わせていただきました。
2020/01/26(Sun)

年末年始の休みに、全く見てなかったPP3を一気見した後に2を見返していたら雑賀先生熱が昂ぶって書いてしてしまいました。
先生の周りを先生先生とわんこの様に戯れて回る夢主が見たかったんです。

というか、何で3に先生出番なかったんですか?
劇場版では出てきてくれますかね……。
2020/01/13(Mon)
prev top next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -