たまーにパンダが書きたくなる。
パンダ可愛いよねパンダ!地味に気になってるのは、パンダはナナミンのことを何と呼んでいるのかということと、ナナミンはパンダのことを何と呼んでいるのかということ。
渋谷事変で明らかにならないかなあとちょっと楽しみにしているんですが、果たしてなるんでしょうか?

最近、うっかり炎炎に手を出してしまい予想以上にツボってしまったのでまたジャンルが増えると思います。
自分が雑食だということはよーく分かってるのでジャンルをこれ以上増やさないように我慢をするつもりは全くないんですけどね。書きたくなったら書く。これが一番精神衛生上良いので。(ただナマモノは避けたい……)
2020/06/15(Mon)

5月中に更新したかったんですが、ぐだぐだしていたら月が変わってしまっていました。仕方ないよね!

基本的にだらしない人間なので、どこまでもぐだぐだしてしまうんですよね……。自粛期間中に掃除とか断捨離とか出来た人はめちゃくちゃ偉いと思います。私はまっったく出来てないので!あはは!

やらなきゃなーとは思うんですが、やる気が一向に起きない。誰かどうにかしてくれ……。とりあえず気分転換にどこかに出かけたい。そうしたら出来る気がする。多分。
2020/06/01(Mon)

今回更新したナナミンの話は、趣味を詰め込みました。いえーい、楽しかった!
分かる人には分かるかと思いますが、ハンターのヨークシンとグールの月山さんのあそこら辺とかパーティ会場での戦闘(戦闘シーンは省きましたが)とか大好きです!
パーティ会場での戦闘って洋画あるあるじゃないですか(多分それは観ている洋画による)
洋画といえば、今期は消化するアニメが少ないのでアマプラでちょいちょい洋画を見れているんですが何故かサメ映画ばっかり見ています。空飛ぶサメとかぶっ飛び過ぎてるやつは見ないんですけど結構サメ映画って多いんですよね。
あと、結構サメ映画ってサメより人間の方が怖かったりする。それはサメ映画に限らずなんですが……。サメと戦う映画が見たい方はMEGザ・モンスターが面白いですよ。ステイサムはサメと戦っても強いので!(アマプラでは見れないですけど……)

アマプラ一回入るともう辞められないくらい中毒性が強すぎてもうお前なしでは生きていけない……って感じすぎてあそこは沼です。でも、予告とかで面白そうだなって思うのやってるのはネトフリなんですよね。気になる海外ドラマやってたりネトフリ限定公開の洋画とかすごく面白そうなのがいっぱいあってそのうち入会する気がします。
2020/05/17(Sun)

ゴールデンウィークが明日で終わっちゃう!といっても、帰省もやめたし本当にどこにも行ってないので、こんなにどこにも行かないゴールデンウィークは中学の頃にゴールデンウィーク初日というの名の部活の練習試合から帰ったから熱が上がり休み中ずっと寝ていたあれ以来では?というくらい引きこもってる気はしますね。
引きこもるのは得意だから別にいいんですけど、それと同じくらい気分転換に旅行に行くのが好きでして、引きこもりたい期間と旅行に行きたい期間がやってくるのでそろそろキツいです。旅行に行きたい。お願いだから早くコロナに収束してほしいですね……先は長そうですが。

前に言ってたとおりにアシェラッドの話を更新しました。
ヴィンサガの熱が冷めなくてちょっと困る。早く2期やってほしい……2期にも出番あるもんねアシェラッド。
1つ目の方は、具体的な時系列出してないのでイングランドに行く前のとある時期のとある出来事みたいな感じです。ヴィンサガの世界観で夢主の存在をどうしようかが少し悩みましたが、調べたら女性のヴァイキングもいたらしいので迷わず普通に戦える夢主にしました。ヴァイキングがきゃっきゃっしている時代にハマったのも興味を持ったのもこれが初めてでまだ色々と勉強中なので、後々ちょっと修正する可能性もあるかもしれません。まさかここにきて、ヴァイキングにハマるなんて予想していなかった……。一応、世界史は専攻していたんですが私の目当てはそこじゃなかったし、最近の専門は戦国とか幕末だし……といってももっと詳しい人がいっぱいいると思うので私はまだまだ全然なんですけど。
まあ、共通点としてはハマる時代がなんか物騒だよね!ってことくらいです。

で、2つ目の方は完全に趣味ですね。趣味じゃない話は書いてないんですけど、禁酒法時代のマフィアパロが書きたくて勢いのままに。
アシェラッド現パロとかなら絶対マフィア似合うもん。スーツ似合うもん。スリーピース着て。
禁酒法時代短いし割と最近(感覚が麻痺している自覚はある)ではあるけど、あの時代好きなんですよね。女性のファッションも可愛くない?
こっちの夢主と1つ目の話の方の夢主は別人です。書いていたら自然とあんな感じになっていました。ハイエナをペットにしたのは、ハーレイ・クインの華麗なる覚醒の影響だと思います。ハーレイ・クイン可愛くて好きなんですよね。
2020/05/05(Tue)

ナナミンとりゅーたんの話を更新しました。
りゅーたんの話はかっとなって3月(だったと思う)くらいに書いていて、色々修正したり書き足したりしていたら私にしては長くなった気がします。気が向いたら同じ夢主でまた書きたいですね。

実は、今週から私もようやく在宅なんですけど1日目は在宅最高じゃんってテンション上がってたんですけど、翌日すぐ飽きましたね……(早い)というか、元々働きたくない人なんで会社に行こうが家だろうが労働は嫌だということを改めて実感しただけですね。ほらナナミンも労働はクソって言ってますし、労働は健康によくない。
いいところは、家だと音楽を延々と流しながらやれるからそこだけはいい。辛いのはローテーブルしかないので椅子に座っての作業じゃないのが長時間だと地味に身体にくるのがしんどい。身体がバキバキする。
でも、コロナが収束しても出社した翌日は在宅みたいなローテーションで在宅したいです。
2020/04/16(Thu)
prev top next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -