このところの高杉率の高さに自分でも驚いております。
仕方ないよね、だって高校の頃からずっと好きなんだもの……書けるテンションの時に書いておかないと後々何であの時書いておかなかったんだと後悔するものね。そういう後悔はもうしたくないので……。

高杉夢に関しては、幼なじみ夢主が大好きなので書く話みんなそうなるのは趣味です。
幼なじみ夢主にしか見せない穏やかな表情とか笑った顔とか不安気な表情とかきっとあると思うんです。それは高杉にとっては無意識かもしれないけど、長く一緒にいるから幼なじみ夢主には分かっちゃうんですよね。そして、高杉の中でも幼なじみが特別なものだったらいい。そういうのがとても好き。
2020/08/24(Mon)

8月に入ってまだ更新していないことに驚いて更新しました。
ていうか、8月この前始まったと思ったらもう中旬なの?早すぎじゃない?ちょっとわけが分かりませんね……。

炎炎新刊で登場してきた大黒部長がどストライクすぎて書かずにはいられませんでした。
ああいう胡散臭さそうで食えなさそうなキャラ好きなんですよね。でも、最推しは紺炉さん。ここは譲れない。
あの黒野を手懐ける大黒部長最高じゃないですか?大黒部長のプロフィールが知りたいので早く教えてほしいですね。30代かなーという気はしますが、紺炉さんより歳下なのか歳上なのか……(私的にここは重要)身長も黒野と同じくらいに見えるけど実際どうなんでしょうね。
でも、まさかジョーカーより先に大黒部長夢を書くとは全くの予想外でした。
2020/08/18(Tue)

晴れてるところに行きたい。
もう梅雨は結構なので早く明けてくださいお願いします。
でも、夏は暑くて嫌いなので早く秋になってほしいです。多分前よりは暑さにちょっとは強くなってる気はするんですよね。少なくとも暑さにやられて夕飯に野菜ジュースだけってことはなくなったし、炎天下を歩いた後高確率で具合悪くなって寝込むことも最近はなくなったので、うん、強くなってる。


以下、拍手お礼です。

7/24 七海さんとっても大好きです〜の方
→わーい、ありがとうございます!やったー!夢主のことも大好きだと言っていただけて、めちゃくちゃ嬉しいです!!いただいたコメントをニヤニヤしながら読みました。
今後も、妄想力が続く限り楽しんで書いていきたいと思いますので、お手すきの時間に楽しんでいただけると幸いです。
今回は、嬉しい感想ありがとうございました。


他にも拍手を押していただいた方々ありがとうございます。励みになります!
2020/07/28(Tue)

一週間もしないうちに高杉の話を更新している私どうした?
私が聞きたい。本当どうしたんだろう?
私の最終回は七百三訓だったので、そこで止まってしまっていたので昨日ようやく七百四訓を読みました。やっぱり私の最終回は七百三訓でした。
これアニメでやるんですよね?絶対アホみたいに泣くと思います(断言)
サクラミツツキのOPで号泣した私ですよ?絶対泣くでしょ。OPでマジ泣きしたのはサクラミツツキが初めてです。ちなみに二回目はバナナフィッシュの二クール目のOPでマジ泣きしました。無理でしょあれ!!泣くでしょ!!?

OPついでに炎炎二期のOP見ました?
ジョーカー!!めちゃくちゃ動いてたジョーカかっこよすぎて、リアタイで見てたんですが叫んでました(近所迷惑)
OPに紺炉さんもいたし、本編の紺炉さんも可愛すぎて無理でした。まさか二期の最初から紺炉さんの出番あるとは全く思っていなかったので、出た瞬間また叫んでましたね。しかもヌードカレンダーのところやるなんて全然思わないじゃないですか?びっくりした。
紺炉さんからカメラ奪おうとしてる紅丸とそれを阻止しようとしている紺炉さん可愛すぎてどうしたらいいのか分からない。あれ完全に、紺炉さんの盗撮だと思うんですけど、ヌードカレンダーの話を聞いて自分写りたくなかったってのもあるんだろうなーって思うと相模屋紺炉38歳可愛すぎる。もっとギャグパートが見たい。第7の日常とかめちゃくちゃ見たい。
2020/07/06(Mon)

映画館に行きたい!!
という思いを常々抱えていたらだったら映画館に行く話を書いたろと、ナナミンを映画館に行く話を書きました。
ナナミンは観るとしたらどういう映画を好んで観るんでしょうね。やっぱり北欧映画とかなんだろうか?北欧映画に詳しくないからこうぱっと浮かぶものがないけども……。

あと、紺炉さんの話もようやく形に出来ました。
もー紺炉さんが好きすぎて炎炎が面白すぎてついにマガジン本誌にまで手を出す始末。マガジン本誌読んだの一体何年ぶりよ……?
紺炉さんは夢主のことをお嬢って呼びます。紅丸の双子の妹にしたのは紺炉さんにお嬢呼びをさせたかったからです。ええ、完全に私の趣味ですね。でも、大事な場面とか二人でいる時とかは名前で呼んだりするし、そのうち付き合ったら名前で呼ぶ回数が自然に増えていくんですよね。付き合うまでの過程に、一回は夢主のことを振ってほしいんですよ。俺じゃ夢主のことを幸せには出来ねェとか言って。紺炉さんは夢主が幸せになってほしいからそう言うけどそれって夢主にとっての幸せじゃなくて……みたいな感じのを私は読みたい。
紺炉さんの話もまた書きたいんですが、ジョーカーの方も書きたいんですよね。まさかこんなにハマるとは思っていなかったから恐ろしい。
2020/06/22(Mon)
prev top next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -