前回の更新から1ヶ月以上あいてしまいましたが私は元気です。

ところで、ようやく実装されましたね!蘆屋道満!
絶対に呼ぶために、剣豪で彼を目にしてからずっっと石をね貯めてたんですよ(とはいっても、ホワイトデーとかで我慢出来ずに石を使ってしまったことも何度かありましたが……)
結論からいいますと、無事に蘆屋道満呼べました!やったー!
初手は、肉食べてたら来てくれたんで触媒は肉かもしれません。その後、宝具を重ねたくて回した時は、ボ卿ボイス集を流してたら来てくれたのでやっぱり触媒はボ卿……。
聖杯も種火も金フォウくんも用意してたので絆0のまま全部突っ込んでにっこりしておりました。実装初日に呼んでから1週間以上経つのに未だ自カルデアに蘆屋道満がいることに慣れません。
来たるクリスマスイベには蘆屋道満と一緒にいっぱい周回したいと思います。道満よろしく!
2020/12/13(Sun)

ようやく夏油がアニメで動いて喋ってるの見ました!!
予想どおりcv櫻井孝宏の破壊力がすごい。櫻井さんの声にめちゃくちゃ弱いのでやばいとかすごいとか最高とかそういう感想しか出てこない……。
疲れてる時とか櫻井さんの声聞くと効果がすごいんですよね。特に槙島さん!(何故そこを選んでしまうのか……)
これで過去編をアニメでやった日にはどうなってしまうの?だっていっぱい動いて喋るじゃないですか夏油。まさか過去編で声変わるとかそんなまさかないよね……?高専の頃とそんな声のトーン変わらないでしょ?とも思うが、他アニメで10代後半と現在(28歳)で声変わってたキャラを私は知ってるので……ジョーカーっていうんですけど……。

そして、あと数週でついに動いて喋るナナミン出るでしょ?やばいやばいどんだけやばいってマジでやばいっていうアホなことしか言えなくてごめんなんですけど……もしかして私ナナミン初登場の回リアタイ出来ない可能性があってですね……。今週と来週はリアタイ出来るんだけど、再来週だとちょっと無理……かな……。
2020/11/09(Mon)

今日を逃したら今月更新しない気がしたので、慌てて更新しました。
まったりしたナナミンの話が読みたかったのでまったりしてる話を……日常の穏やかなひと時みたいな話を今の私は求めている。

あと、なんか唐突にジョジョに転がり落ちたような気がするので(多分そういう時ってもう落ちてる)そのうち夢書いてたらそういうことです。
再放送をね、去年の秋?くらいから一部からやってくれてたんですよ。私は何故か五部アニメから見た人なので、それ以前の話は知らないんですよね。中途半端に、TLで流れてくるネタとかキャラ名は覚えていたけども。だから一部からずーっと見てたら、三部の後半でいきなり落ちた。どういうタイミングなのか自分でもよく分からないけど、変なところで落ちた。多分DIO様の屋敷に突入辺りでじわじわきてアヴドゥルのあれで決定打だった気がする。いなくなって好きだったのに……って気付くパターン……たまにやるんだけどしんどい。また私の推し退場したの?何で?感が本当に。ジョジョも推し全員退場してるの辛い。
それプラス、花京院のあれの話を鬼滅映画公開日前日に見てしまったから、当日鬼滅映画見て魘夢喋って花京院思い出してしんどい……(何やってるんですか)
ちなみに再放送は今夜から四部が始まるので楽しみです。
ジョジョ見始めたら絶対ハマるんだろうなーとは思ってたんですが、見事に予想どおりでしたね。
2020/10/26(Mon)

今月になってから割と食い倒れてる気がします。
何回パンケーキ系食べたっけ?みたいな……。危うく今日もパンケーキ食べようとしていたところですが、行こうかなーと思ったところまで歩くのが怠かったのでやめました(笑)
でも、あのパンケーキ美味しそうなので今度食べに行きたいなあ。

拍手押してくれる方ありがとうございます!
励みになります。

追記で、メールのお礼です。
2020/09/28(Mon) more

9月ですね。
とりあえず早く涼しくなってほしいです。せめて湿度だけでももう少し下げてみない?お願い。

ナナミンの話ツイッターで先にあげてたんですけど、最後に不穏な一文付け足しちゃった。紅い月にしたのは完全に趣味っていうかあれの影響ですね。実は現実だと思ってる方が夢かもしれないみたいな、結局どっちが夢で現実なのかあやふやな雰囲気にしたかった。そういう怪しげな雰囲気の話が好きなもので。
このところホラー系の小説を読んでる影響もあるのかもしれない(映像はだめだけど文字ならまだ平気)でも、文字でも平気なのとだめなものはあるんですけどね……。
怖かったのは、前に実話怪談系の本読み始めたらその夜に金縛りにあったことですね。その本は読むのやめました。
2020/09/06(Sun)
prev top next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -