ウェザーが好きだ!!
六部読んだらウェザーに転げ落ちました。私は元気です。

そんなわけでウェザー夢を書きました。一緒に更新したアヴドゥル夢は去年にかっとなって書いてずーっと寝かせてたやつです(長いよ)
誰にも聞かれてませんが、三部の推しはアヴドゥルとイギーで四部の推しは未起隆で五部はプロシュート兄貴です。

ウェザーを好きになって誕生日もうすぐじゃん!?ってなったので、誕生日の話を書いてもよかったんだろうなあとは思いますが、先に思いついてしまったのが今回のお話だったので……。
誕生日関連のお話はまた別に書きたいなあとは思っております。

六部アニメは決定しているので、このテンションのままアニメ見たらOPでウェザーが出た瞬間に泣き出す怪しい女になってしまう自信しかないです。CVも誰になるんでしょね……ゲームとは変わるのかなーとは思いますが……。六部アニメを楽しみに苦手な夏を乗り切りたいです。
2021/06/07(Mon)

多分三ヶ月くらい前に書き終わっていたナナミンの話を更新しました。
書き終わると満足しちゃって放置してしまうのは私の悪い癖だなってことはよーく分かっているんですが、ついついやっちゃうんですよね……。
書きかけのものもいっぱいあるのに、書きたい話も他にあるからメモばっかりが溜まっていくし……。去年に書いた紺炉さんの話も早くまとめて更新しちゃいたいなーとは思っているんですが、途中で止まっている話を書き終えてからまとめたいなーと思いまして結局は放置しているっていう……。

暫くここに何も書いてませんでしたが私は元気です。
いい加減映画館で洋画がいっぱい観たいです。仕方ないとは理解しつつも延期ばっかりでまたかよ!ってなっております。ゴジラ対コングが早く観たい。
あと個人的に危惧しているのがこれまた延期しまくっているキングスマンの新作と呪術映画の公開日が同じだったらどうしよう……ってことです。いやどっちも観るんですけど、同じ日にどっちも観たらキャパオーバーしそうだなって……。

最後になりましたが、拍手押してくれる方ありがとうございます。励みになります!
2021/05/31(Mon)

今月中に更新出来てよかったです。
書き終えてはいるんだけど、ついつい放置してしまう悪い癖がありまして……。放置していたら3月終わりそうになっててちょっとびっくりした。

ファンブックでナナミンの趣味が自炊とあったのを見て思いついた話です。
元々、料理するのは好きだったけど、夢主にあれが食べたいこれが食べたいとリクエストされ作ってるうちに気づいたら前より料理のレパートリー広がってたらいいなあと思いまして。
多分なんかお洒落な感じの調味料とか香辛料とかがナナミン家のキッチンにはあるんだと思います。バジルとか(バジルしか思いつかない。多分うちにあるのそれくらい)
2021/03/29(Mon)

年が明けてから大分経ちましたね。ていうか、そう少しで2月ですね。
今年も既に早い……。

銀魂映画今のところ公開日から毎週映画館に通っておりますが、スタンピードの時のあのペースは何だったんだろう……?とちょっと真顔になりますね。既に銀魂4回見てる人が何を言ってるんだって感じですが、スタンピードの時金曜の夜に観て土曜にも観に行くとか普通にやってたので……。
まあ、スタンピードの時はコロナなんてなかったので夜遅くにも上映してたしね。
とりあえずムビチケ5枚買ったのでそれを無駄にしなきゃいいかなーと思っております。

あと、そろそろ映画館で洋画が観たいので頼む……!
2021/01/25(Mon)

今年最後の更新しました。
他にも書いて放置しているんですけど、それは年明けに……。

今年も気づいたら毎月更新していたので、来年もこんな感じで書いていきたいなあと思いますのでよろしくお願いいたします。

短いですが、良いお年をお迎えください。
2020/12/31(Thu)
prev top next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -