本日はナナミンのお誕生日です。誕生日おめでとうナナミン!

ていうか、もう7月?7月なの?今年も早くない?
今年になってしたことといえば山に登ったくらいしかしてない気がします……。ここ最近は暑くなったので登ってませんが……私は暑さにめちゃくちゃ弱い自覚があるので夏の間は登山と旅はしない予定です。涼しくなったらまた行こうね。

そんなわけで先週のクソ暑さでやられております。昔のように夏バテで野菜ジュースしか飲めないみたいな弱り方はしなくなったんですが、身体が疲労でしんどくていっぱい寝ても眠いです。今週も観たい洋画が2本くらいあったんですが、外暑いから出歩きたくないのと疲労が抜けないので大人しくしてました。来週はソーの新作もあるからその前には観に行きたいと思ってますが……。
2022/07/03(Sun)

あけましておめでとうございました!
今年もよろしくお願いいたします。
てか、年が明けてから10日過ぎてるの何?早すぎない?やだ怖い……。

今年初めての更新はFGOの光秀様でした。
いや実をいうとこの話、去年の年末にコインランドリーで乾燥機かけてる間の待ち時間に書いたんですよね。今年になって微妙に修正はしてるけど。

ここで書いたことあったか覚えてないんですけど、戦国武将で一番好きなのが明智光秀でして去年のぐだイベですこーしだけ出番あっただけなのに私の中でめっちゃフィーバーしております。ずっと幻覚を見てる。私のカルデアには光秀様います(幻覚)
しかも、そのイベやってた辺りにいつもは琵琶湖に沈んでいる坂本城の石垣が水位の低下でお目にかかると話題になったり私的には本当に無理なんですよね(ここでの無理というのはテンションが振り切れる的なあれです)
もちろん、行きました!琵琶湖に!坂本城跡には行ったことあったんですが、その時は石垣沈んでて見えなかったので本当に初めてで……デジカメとiPhoneで写真撮りまくりました。
私にはイマジナリー坂本城が見えていたのでいやー立派なお城でした。好き。
今は水位がだいぶ増えて再び石垣は沈んでしまったようなので、あのタイミングで行って実物を見れて本当によかったです。
じゃないと私一生引きずるので……。
2022/01/11(Tue)

私ね、まず最初に三途くんが気になったんですよね。アニメで一言も喋ってないのに!
アニメ見ててちらっと映っただけなのに気になったのとフォロワーさんと友達に原作勧められたので、読むか〜ってノリで読んだら思ってた以上にハマりました。

そして、三途くん気になってたのに予想外に千冬に落ちました。
予想外すぎて自分でもびっくりしております。だって千冬あまりにも光属性すぎて眩しいのと、だいたいイケオジと長髪と顔に傷がある人とガタイいい人とかに圧倒的に落ちるの高い私の好みに該当しなさすぎて、いやホントびっくり。でも、千冬があまりに可愛すぎてもう無理ですね。今月ほぼほぼ毎日千冬可愛いな〜って思って生きてます。ありがとう千冬。

最初に気になっておりました三途くんですが、最新巻まで読んでも彼のことなーんも分からないんですが……。分からなすぎて困惑してる。番外編の日本刀の入手経路が気になって仕方がない。どこから持って来たんですか?
2021/09/27(Mon)

ナナミンの誕生日から更新してなくてびっくりした。
夏の暑さにやられていたとかそういう感じです、多分(暑さに弱々なので)

今日更新した話はマリトッツォが食べたくて食べたくて仕方なかった時に書いた話ですね。

噂のマリトッツォはカルディのやつが美味しいって聞いたので、買ってきて食べてみたら普通に美味しかったです。ただあれ冷凍なので、こう暑いと買ってから家までの間に溶けちゃうんですよね……。もう少し涼しくなったらまた買ってきてストックしておこうと思います。在宅の時のお昼ご飯にちょうどいいんですよねマリトッツォ。
2021/08/29(Sun)

戦国無双5の発売日前に更新が出来てよかったです。
発売したら引きこもってずっと戦国無双やってると思うので!そのために休みも入れました!

更新したナナミンの話は、読書好きとのことで一体彼がどういったジャンルの本を好んで読むのかまでは分かりませんがなんか読んでるかもしれない可能性がありそうなのと自分が読んだことがある中から勝手に選びました。(要はテキトーですね……)でも、ナナミンは自分が読んだことある本に夢主が興味を持ってくれたら喜びそうだし、内容が分かりやすいように説明してくれそうですよね!勿論、大事なネタバレは伏せて。

ウェザーの話は※で書きましたが謎時空です。
私がウェザーの話が読みたくて読みたくて夜も眠れなかったので書きました。嘘です。普通に爆睡してます。横になって5分以内には眠れるので大丈夫です。
とにかくウェザーの話が読みたいし書きたい。
2021/06/21(Mon)
prev top next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -