▽更新

ギン「甘美な声で囁くから」



2日続けて更新とかいつ以来よ!?


2011/08/08 23:14


▽更新

拍手文追加

久しぶりに拍手文書いてみました。
簡単な夏っぽい会話文を書こうとしたんですが、暑い暑い言ってるだけになってしまったよーな気がしますw

順番は、クロコダイル→光秀→高杉の順番です。



2011/08/07 16:35


▽リンク追加

bkmに相互サイト様追加しました!


2011/06/07 23:17


▽更新

伽羅「mattata」


久々こーしん!
途中放棄してた伽羅さんの話をやっと書けたわけだけども、いまいち伽羅さんのキャラ掴めなくて………って、洒落じゃないんだからねww←

タイトルはイタリア語で早とちりです。
タイトルをイタリア語にするのは私の趣味なので、特に深い意味はないんだぜww


2011/05/26 23:52


▽更新

光秀「夢見草」



バサラはトリップしてきた夢主が好きです。なので、そうなってしまうw
光秀様と桜って絶対綺麗だと思うんだ、うん。


2011/04/10 17:45


▽更新

弥鱈「それは甘美で官能的」

貘「Una bugia」


ついにやってしまった!だが、後悔はしていない。


2011/03/27 16:19


▽更新

鰐シリーズ
番外編「光をくれたのは、」



すごく久しぶりに書いた鰐シリーズw
出会いのお話です。しかし、出会いの話を書くといつも似たよーな感じになってしまうが……そこは気にしてはいけない!←


2011/03/21 17:51


▽更新

スクアーロ「雨男と晴れ女」



久しぶりに書いたぜスクアーロ!漫画整理してて、ちら見したスクアーロがかっこよかったのでつい、ね…w


2011/01/18 15:43


▽更新

高杉「ありがとう」


今年初は、去年書きかけで放置してたやつだったりします。だから秋空とか書いてても気にしないで下さいw


2011/01/03 21:07


▽更新

尾崎「私達は全てが遅過ぎたのだ」


好き過ぎて勢いで書いてしまった。後悔はしていない。この前リアタイの方に書いた妄想とは全く違うお話です。あっちはあっちで書きたいと思っている。
しかし、久しぶりに文章書いたら……なんというか絶望した\(^O^)/


2010/11/22 21:32


prev | next



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -