*会話文のみ、連載ヒロイン

夏祭りに関するおはなし 土方十四郎の場合


「…。」

「…。」

「あ、あの…。」

「何だ。」

「あ、いえ…、何でも無いです。」

「…、お前それ何回目だ。」

「えっそんなにしてましたか?すみません…。」

「いや別にいいんだけどよ。っと、ここらへんでいいだろう。」

「?何ですか?」

「いいからあっち見てろ。」

「?…わあ…!花火だ…!」

「良く見えるだろう、この場所は誰にも教えるんじゃねーぞ。」

「はい!すごく綺麗に見えますね!絶対言いません!」

「おう。…江戸の花火はいいなァ、やっぱり。」

「初めて、見ました。このために連れてきてくれたんですか?」

「…まァな。こんな日まで万事屋の面倒みるんじゃ大変かと思ってな。」

「万事屋の皆は好きですけど…、でもこうして土方さんと見られて嬉しいです。ありがとうございます。」

「おー、またいつかな。」


土方さんと夏祭り


prev next
back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -