*会話文のみ、連載ヒロイン

夏祭りに関するおはなし 坂田銀時の場合


「銀さん、りんご飴ですよ!」

「あー、うまそう。いや、でもな、俺ァこのなけなしの金を何に使うかちゃんと考えねェといけねー。」

「射的もある、チョコバナナもある、お祭りって何歳になってもいいですねえ。」

「そうだな、銀さんが言ったことは無視なんだな。」

「うん?ふふ、はい、私が稼いだ分がありますもん!」

「お前…!よしどれから行こう。目指すは全制覇だな。」

「…少しは遠慮するとかないんですか。」

「あ?銀さんは遠慮なんて言葉知らねー。」

「もう…、まあいつもお世話になってるんで!お礼ということで、まずはチョコバナナ行きますよ!銀さん!」

「お!いいねェ、わかってるじゃねーか。」

「ふふ、その後は金魚すくいと、あとたこ焼き行きますからね!」

「おー、どんどん行こう。銀さんはもう誰にも止めらんねーよ。」



銀さんと夏祭り


prev next
back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -