log



ロッカールーム

神「椿って最近ヌいてるー?」
椿「え…何をですか?」
神「何って…ナニ?」
椿「?」
神「え…お前意味知らないの?じゃあオジサンが教えてあげようか」
椿「は、あの、ガミさん」
ガチャッ
達「椿ー、個人反省会すっぞー」
椿「あ…ウ、ウス!」
神「ええー、監督空気よんでー」
赤「ガミさんの方が空気よんでほしいっスよ」


達海の部屋

椿「あの、ありがとうございました」
達「は?何が?」
椿「さっきのガミさんの質問に困ってたんで」
達「あ、そう。何聞かれたの?」
椿「最近ヌいてるかって…でも俺意味知らなくて」
達「ふーん……は?何て?」
椿「え、だから、最近ヌいてるかって聞かれたんスよ。ガミさんが教えてくれるって言ってたんですけど」
達「いや、お前ねえ…それはマズイっつーか、いくら天然でもそこまで無知だとは…ハアー」
椿「え、なんかマズかったんスか…!」


そしてこうなる

達「わかった?ヌくっつーのはこういうこと」
椿「あっ…や、監督、あっ、汚いっス、そんな…!」
達「なーに言ってんだ、石神にこれさせられるとこだったんだぞ?」
椿「やあっ、あ、あんっ、」



後ろからでも正面からでもよし



 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -