過去拍手



▼達海と椿

「最後は俺たち…って、オーイ?椿ー?」
「は、はい…っ」
「何でそんな隅っこに…てか俺の部屋狭すぎて隅っこも何もないけど」
「さ、さっき、監督、目が怖かったので、」
「あー…うん、とりあえずおいで、ホラ」
「……(おずおず)」
「(可愛い)」
「失礼、します…」
「うん、はい、ギューっ」
「……(照)」

⊃『カメラ回ってますよ、おい、コラ!イチャイチャすんなって!』

※ここからキャラ崩壊注意

「(無視)…なあ、椿は、俺の恋人?」
「…は、い…、?」
「恋人じゃなくて、夫婦…だろ?」
「……っ!」
「みんな椿が好き(だっていう管理人の目論見)だから…俺、妬いちゃうぜ?」
「えっ…」
「もう指輪とかつけるか?この際だから、みんなに見せつけてもいいよ…俺は」
「か、監督…、っ」

⊃『ちょ、ストップストップ!ディレクター!カメラ止めて!椿は泣かないで!騙されてるよ、それ!』

「最近ご無沙汰だったからさ、椿…しても、いいか?」
「……っ、は、ぃ」
「椿…!」
「ああ…っ!」


――強制終了――



もはや誰お前ら状態です
すいません



 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -