過去拍手



▼丹波と赤崎

「…何で、丹さん」
「あからさまに嫌な顔すんなよ」
「ここのサイト椿受けなんだから、普通は椿が出るでしょ」
「うん、まあそうなんだけど、左右コンビで選ばれたらしいぜ俺らは」
「嫌っスよ丹さんとなんて」
「嫌とか言うな!俺も椿がよかったあー!!」
「ちょ、いい大人が泣くなよっ」
「知らないのか、お前!ベテラン×椿は意外と人気があるんだぞ!」
「は?アンタらだけが狙ってると思ってちゃあ大間違いっスよ、丹さん」
「ん?なに?赤崎くん、それは喧嘩売ってるってことなのかな?」
「ガン飛ばさないでください。さして怖くもないですから」
「キーッ!このカッコつけめ!」
「え、それ褒めてます?」
「だいたい当の椿はどこ行ったんだよ!」
「さあ……あ、カンペ」

⊃『椿は次の拍手の準備で来れません、DO N MA I☆』

「ちっくしょおおおお!管理人め!」
「ただでさえ小ネタでも絡みがないのに、拍手でも椿と絡ませないとは…!」



にやにやにやにや



 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -