丹波と椿



「椿んちって兄弟いるんだっけ?」
「あ、はい、姉がひとり」
「ふうん」
「それが、何か」
「あのさ、お姉さんのこと何て呼んでる?」
「、はい?」
「やっぱり姉ちゃん、とか?」
「あ、えっと…はい、そうっスね」
「姉ちゃんかー」
「何スか?」
「いやー、なあ」
「?」
「ちょっとさ、俺のことお兄ちゃんって呼んでみ?」
「は、」
「ね、一回だけ」
「え、な、何でっスか!」
「呼ばれてみたいじゃん、椿にお兄ちゃんて」
「え、えー…?」
「まあまあ何にも考えずに、ほら」
「…まあ、いいっスけど、…お」
「(ガン見)」
「…お…(後ずさり)」
「(キラキラしながらガン見)」
「……っ(冷や汗)」
「…あれ、ちょっと椿くーん、何も見えないよー?」
「た、たた、丹さんが近づいてくるからじゃないっスか!」
「だからって手で覆うことないじゃーん」
「は、恥ずかしかったんです…!なんか、」
「あー、椿のぬくもりを(目に)感じる」
「うっ…、何言ってんスか!」
「あ、退かしちゃった」
「っ、あ…!」
「……近」
「……っ(顔真っ赤)」
「…椿、チューしてい?」
「や…!だ、だめっス!」
「そもそもお兄ちゃんと言ってくれない椿が悪いんだぞ」
「そ、そんな理不尽な…」
「じゃあもう一回だけチャンスをやろう!さあ呼びたまえ」
「うう…」
「(再度ガン見)」
「…お…」
「(ジーッ)」
「…おにぃ、ちゃん…」

ドスッ

「う…っ!」
「、!?」
「潤んだ瞳、紅潮した頬で上目遣いとは…!…っキた…!!」
「た、丹さん?」
「椿、もう一回言っ」

「その年でお兄ちゃんはねーだろ」

「っ、堺さん!」
「チッ」
「おい今舌打ち聞こえたぞ」
「何だよ堺、椿とイチャイチャしてるときに邪魔すんなよ」
「邪魔じゃないだろ、だいたいこんなとこ(ロッカールーム)でイチャつくお前が悪い」
「何で俺だけ」
「どう見ても一方的だろ」
「堺のアホ」
「大丈夫だったか、椿」
「う、あ、はい」



堺さんのスルースキル発動
丹波が変態みたいになった




 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -