ブログ | ナノ

10000

Memo!


▼12/17 寒いですね

でも冬は好きです。切ない気分に浸れるので。
音楽でもバラードとか好きで冬はそれが多いからっていうのもあって!

そんなこんなで、絵描くにしても 文作るにしても必然的に切ない方向にいきます(笑)
もちろん寒さを温める意味で手を繋いだり、抱擁したりしていちゃこらするのも好きです!

色々描きたい(書きたい)ものが多くて 頭ではこうしたいああしたいとか思い浮かぶケド、処理しきれない現実です。
そして今更ながらもマイナー故に自己満だけで済んでる辛さもあります。お陰様でマイナー好きのレベルアップで " 雑食 " というスキルも身についたよ!オメデタ!←
というか、あんまり苦手CPがないかな?見かけないのもあって。

まぁそんなこんなでのそのそ自己満で更新頑張りマス。

あ、それと
LOVELESS再開おめでとう!!
ちゃんと完結するまで見届けます!!


…………………………… 
2014/12/17 23:42(0)

[] []


prev top