ブログ | ナノ

10000

Memo!


▼04/12 ラブレスくーん!

ゆん先生の原画展あるとのことで、ふとLOVELESS読み返してたら今後の話がほんとどうなるのな気になって細かなやり取りでもココはこうなんじゃないのか、という私の中で推理的な感じになってる今日この頃。
ハッピーエンドになる予定?ではあるみたいなので皆幸せになって欲しいです…!
そんな私の推しの二世くんは前回のゼロサムでMOONLESSに敗北して次は草灯のターンなのでもう出てこないのかな…と心配です。。
二世くんには幸せになって欲しいよー!もう三室が救うしか!←
…と最近こればかりを考えている気がする。
というか前にも同じ事言ってた気が…(笑)

原画展、描き下ろしで全員のカラーイラストとか切実に見たいです。
アニメに出てこなかった子達のカラーがイマイチ不明で絵が描けません!殆ど捏造カラーですよ!(笑)
ラストに一回でもいいから二世くんとFEARLESSのカラーを…!(というのが本音)

淡い期待しながら次のゼロサムと原画展待ちです。


…………………………… 
2015/04/12 23:57(0)

[] []


prev top