10000hit | ナノ

空魚さま


企画に参加してくださり本当にありがとうございました!
大変申し訳ないのですが、今回の企画ではリクエストを受けてはいないので空魚さまのご要望にお答えすることができません。
今後忙しくなってしまうためフリリクは受けないことにしておりまして、私の企画ページにも書いておいたのですが、もう少し詳しく表記しておくべきだったと反省しております。
しかし、連載のご感想までいただけて本当に嬉しかったです!
ジャンくんはからかいたくなりますよね。
これからも頑張って更新していきますので、よろしければお付き合いいただければと思います。
この度はご期待に添えぬ形となってしまい申し訳ありませんでした。



2013/10/19 22:36

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -