2011/11/25 16:10


ネタバレとか超みてるからなかないだろと思ってたら泣きました。
翔ちゃん誰よりも男気全開でもう可愛いとかいってごめんよかっこいいよ!
もう初々しい分先生からの信頼とか、日向先生もかっこよかった。彼は彼で過去にパートナーとなにかあったようでSS楽しみです。
プロ根性は翔ちゃんが一番あついんじゃないかと思ったのが小傍唯ちゃんだったね、女装だろうと仕事だものね、唯春おいしい。
薫くんの梶ボイスにちょいちょいやられつつ最後まで気がぬけない翔ちゃん√…大本命だけあってとってもよかった。




残されたセシ√、もう始めてるけどついていけなくてつらいwwww

コメント(0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -