2011/11/20 17:54


トッキー√はなんていうかコンプレックスが渦巻いてましたね!トッキーは完璧主義だから自分にないものをもってる音也やHAYATO様に嫉妬したりしちゃうんだろうなあ…
あと真面目だから恋愛禁止令が空気じゃなかったですねw
日向先生に相談してるときは何してるとおもいましたがwwww
最後の方がデレノ瀬というかSノ瀬だったので楽しかったです^^





ジャスコ√

噂に違わぬデレなささに本当にこれ攻略できるのかと心配になりました(笑)
基本的に春ちゃんに厳しかったですね愛故にですがwwww
春ちゃんに惚れたのが8月って聞いたときにゃうそだろと思いました^^
ジャスコ√は周りにいい人が多過ぎましたねSクラスメンバーから始まってジョージさんとかお兄さんとか…ダム様も協力的でお前ら仲良いじゃんと思わず呟いたねwwww
最後が決まらない可哀相なジャスコと女神な春ちゃんにノッカーウされますた^^





次はいよいよ翔ちゃん√だぜへへっ

コメント(0)


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -