2011/09/04 20:57


・朝の地震で起きる
・何となく準備をする
・6時に駅まで送ってくれる姉にモーニングコール
・7時半友人が家に着いたので一緒に駅へ
・乗る予定の電車にぎりぎり間に合う
・途中の乗り換えでもう一人の友人と合流
・がたんごとん
・池袋着いたー
・いざサンシャイン
・めっちゃ前の方てか一列目に並べた
・三人で並べなかったのを優しいお兄さんが順番譲ってくれました
・一人ずつファミリーマートでお買い物
・朝ごはん食べる
・お金渡したりして役割分担
・降ったりやんだりの雨にイラッ☆
・会場までお話したり麻雀したり
・11時ちょっと過ぎくらい?列が動き出した!
・入口で半まで待機
・開場ぱちぱち
・友人二人に健闘を祈ったり祈られたり
・南方さんのサークルへGO
・三番目くらいだった!
・念願のハチさんのCD三枚と友人用に一枚を購入
・ぼかろんは友人に頼んだので部数が少ないクオリンへいざ!
・なんやかんや買って買うか迷ってたteamOSのサークルが空いていたので並ぶ
・値段間違っちゃったお兄さんで和みました^^
・鏡音サークル当たりをぶらぶら
・ぼかろんのところめっちゃいっぱいおる…!
・鏡音が早速なくて、友人達と合わせてレン4個、リン3個買った自分達が急に申し訳なくなった
・楽曲アクセの所で立ち止まって数分悩んだ後断念
・友人を見つけたので声をかける
・私より買う量少ないのにまだ終ってないと言うのでサークルまで案内する
・疲れたので切り上げて外に
・カタログがまだ大量に売ってました
・もう一人の友人にメール
・合流して手元を見ると大量の荷物
・無料配布をかなりもらった様子
・お昼を食いにガストへ
・ピーチサンデーパフェがプリンパフェに
・もぐもぐ
・とらあな行こうぜ…!
・同人誌売り場で自分が好きなゲームのBLが駄目な友人
・BLだらけの空間に耐性のない友人
・反対に突っ込んでく友人
・お目当てのものが無いし友人がこのあとバイトらしいので駅へ
・ニコニコの手提げを持ってた友人がメイドさん二人に絡まれる
・ノリがすげぇ
・電車で帰宅



こんな感じでした!
今回は前回よりは楽だったです。早かったのもあるんだろうが…
カタログもかなり用意したみたいですが用意しすぎな気も…
でもぼかろんとハチさんのCDが変えたので幸せでいっぱいでした^^
楽しかったよ!誰かと一緒なら並んでる時間も早く感じるもんですね!
クオリン可愛すぎてやばい

コメント(0)


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -