2011/07/08 00:06


あああああ鬼道さん見た瞬間吹いた。なんだあれwww影山からもらったのはどうしたんですかぁぁあああ
ていうか風丸はいいの?イギリス代表とかぶるんだけどテラバルチナス^^
そしてふぶきゅんなんかあつやみたくなって…w
仕事してる様にみえないのはきっと染岡さんのひもだからだよね^^^^
壁山は壁山だった。
つーかあきおは私をころしたいのかうわぁあああああああああああああああああああああああああきおあああああなにあれどんな神秘が起きて十年であの長さなわけぇぇえええ^^
でもあれだよね、ふぶきゅんよりあきおの方がよりましてニートに見えるよ。ふゆっぺは道也に不動に養うのが大変だ!
ふゆっぺの苗字が久遠だったから私はまだふどふゆを諦めない`・ω・´
看護婦さんなふゆっぺちょうかわいい^^^^

コメント(0)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -