2011/06/15 19:49

円堂監督きたぁあああ!動悸息切れが激しい^^^^
とゆうかやっぱりアメリカはのせなんですね秋ちゃんこれでふゆっぺと夏未様になったわけですが個人的には夏未様でお願いしたい…ふどふゆが好きだ!
久遠監督との会話のシーンでおとうさんって言ったらどうしようかとおもったわ^^^^
円堂くんが京ちゃんのボールよけたのはよかったさすが円堂さん!円堂くんはきっと京ちゃんとあきお似てると思っとるよね!あーあきおでないかな^^
なにげに円堂くんのねこみみが増えててしょっくだった。とりあえずメッシュ野郎は修也でおけ?
円堂くん来たし他の円堂世代もきたらいいなぁ…
とゆうか円堂世代は伝説なんだなやっぱり。次回はキャプテンの話ですね!紙メンタルなキャプテン好きだ^^

ところで「いつもの真剣なサッカー〜」のくだりで南沢先輩がベンチにいたのは笑ってよかですか?

コメント(0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -