2011/05/30 23:16


映画見てからどっぷりつかっちゃってもう取り返しがつかない^^
哀ちゃんがすごい可愛いです!テスト終わった勢いで土日に今までの劇場版コナン作品見てたんですけど哀ちゃんはんぱないなぁ!
瞳の中の暗殺者の時の哀ちゃんは、「なーんてね」なんて言ってるけどあれが本音なんじゃないかなって思う。くそう語ってると哀ちゃん好きすぎて江戸川貴様ってなる/(^O^)\
哀ちゃん好きとして、今までの劇場版コナンで好きなのは今回の「沈黙」なんですけど、名探偵コナンとしては「ベイカー街」が好きです。
沈黙は相棒感が強くてよかった!ツーショット多かったしもういい夫婦でした^^
私の中で
新蘭→初々しい思春期カップル
コ哀→熟年夫婦
になってます。
目だけで会話したりするしもうたまらんなぁ…
映画二回見に行ったけど多分DVDも買うよ\(^O^)/
ベイカーはあれよね、工藤親子のテレパシーが見物ですね←めちゃくちゃ最後
哀ちゃんがっていうか探偵団が江戸川を助けて次々ゲームオーバーになってくのがよかった。皆江戸川を信じてるんだね!戦うヒロインが好きなので(戦ってないけど)JTRと落ちてく蘭ちゃんはよかった^^
あとは「探偵たち」も好きです。犯人の気持ち悪さがたまらん!おっちゃんもかっこよかったし!っていうか英理さん可愛い^^
劇場版は普段あまり出てくれないキャラがでるからいいよね!「十字路」は平和が可愛い!なんだかんだで一番可愛いよな平和!



今後、黒の組織との対決時に今のままの状態だと哀ちゃんがヒロインみたくなっちゃうと思うんだけどそこんとこどうなんだろう?やっぱりなんらかの形で蘭ちゃんも関わるんだろうなぁ…

名探偵はコミック派なので本誌みてないんですけど今なにやってるんだ?アニメはロンドンですね!あんなに言われたのに薬使うなんて工藤は本当にアホなんじゃないか^^^^
ちなみにアニメで一番好きなのはバスジャック回です^^
あの時の赤井さんの怪しさといったら(笑)
あの回の江戸川はイケメンすぎてあれ惚れるしかないよね…?

収拾つかなくなってきた^^

コ哀のいいところはやっぱり哀ちゃんの方が年上って設定よね。今回の映画もそうだったけど、哀ちゃんの方が一枚上手でおいしいです^^



さすがにもうだまる\(^O^)/

コメント(0)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -