2011/05/04 18:31

順番はばらばら



・しょっぱなから公式がネタバレ
・しょっぱなから命の危険なコナン君
・彼は人間じゃない
・哀ちゃんが後ろに乗ってたぁあぁあああ
・いつあのシーンが出るかwktk
・哀ちゃんが可愛すぎる
・目を離すとすぐメタボる博士
・すでにメタボな博士
・スケートする蘭ちゃんをみて微笑む江戸川にジト目をむける哀ちゃん
・小林先生に白鳥のマグカップ
・ILove 白鳥
・蘭ちゃんからの電話に焦る新ちゃん
・その距離どう考えても声聞こえるだろ
・子供達の声入ってもおかしくないだろ
・墓穴掘る新ちゃん
・なぜフクロウなのか…
・問題児少年探偵団
・コナンに連絡したのはわかったけど哀ちゃんまでくるとは…!
・おまいらかまくら作ったの^^?
・あのシーンじゃないけど後ろ乗ってた!!
・光彦と元太が喧嘩
・江戸川先生
・雪合戦する哀ちゃん超可愛い
・渡辺刑事テラ渡辺刑事
・元太に突っ込まれる渡辺刑事
・少年探偵団が危ないとわかり助けに行く江戸川と哀ちゃん
・あのシーンキター!
・「お前はここで…「待つわけないでしょ!」
・2828282828
・銃弾から哀ちゃんを庇う江戸川
・「生意気なんじゃないガキが」
・28282828282828282828
・子供達を怒鳴る哀ちゃん
・子供達ショボーン
・後から入ってきて怒鳴ろうとするコナン
・「お前ら…「もう言った」
・^^^^^^^^^^^^
・一人納得した江戸川はダムへ急がないとととりあえずダムへ
・解決?まだなんかありそう
・子供達は待機、哀ちゃんと江戸川は二手にわかれる
・ものすごく相棒っぽい^^
・スタンガンで教われる江戸川
・次のシーンで逃げてる
・どうやってスタンガンから逃れたし
・江戸川絶対絶命
・助かったけどこの人怪しい
・いろいろ事情はあったけどいい人だった!
・爆弾発動
・江戸川だけ巻き込まれる(自業自得)
・江戸川を心配する哀ちゃん可愛い
・とりあえず水に巻き込まれないで済む
・使われていないスキー場に向かう
・江戸川{雪崩で水をせき止める
・暴れ過ぎてスノボ(もちろん博士の)がもたない
・江戸川「くそっくそっ」
・吹いた(私が)
・奇跡的に雪崩
・同時にまたもや絶対絶命な江戸川
・蘭ちゃんの叫びも虚しく飲み込まれる江戸川
・みんなで江戸川捜索
・蘭ちゃんが江戸川に電話する
・音が鳴る
・音の周辺を探すも携帯のみ
・何故か新ちゃんに電話する
・バイブ
・江戸川は目を覚ます
・居場所を伝えようとベルトに手を…
・サッカーボールが噴射
・爆笑(私が)



あとは助かってって感じでした。
今回はスタッフが哀ちゃんおしでどうしたのかと…いや私嬉しいけど^^
江戸川と哀ちゃんが対等って感じで良かったなぁ!特に「生意気なんじゃないガキが」には隣に人がいなかったらバンバンするとこでした。
あと、いつもなら部屋で待ってるはずの哀ちゃんもみんなと行動してて嬉しかった!雪合戦とかもう…もう本当ごちそうさまです^^
新蘭も可愛いから大好きですけど、対等なあの二人はもう私のツボすぎて…!
常々コナンと新一分離しねーかなとかおもってますすみません←
まぁとにかく今回は哀ちゃん好きの私にはたまらなかったです。





コメント(0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -