ブログ | ナノ

長月様
05/20 Fri

長くなりましたので、他のレスと別にしました^^



お忙しい中メールありがとうございました!お返事遅れてしまってすみません(>_<)

キリリクの件、中途半端な文だと気づかず仕上げてしまいました…よくみれば最後の()が不自然ですよね気づけ自分。書いてある設定だけで書き上げてしまったので、あの後に続く設定があったのなら、書き直させていただきます。
キリ番初めて踏むとテンパるのは私も経験者で良く気持ちがわかるので謝る事はないですよ(笑)
むしろ私が気づいて呼びかけて様子みるべきでした…orz

話変わって、ボカロ設定って個々に違うのでとっても面白いですよね!このサイトは学パロばっかりですがボカロ設定大好きです^^
特に鏡音の設定は「鏡の中のもう一人」だとか「双子」だとか様々な意見があって面白いですし飽きないですよね。

甘えたレンくんについては「双子」って設定の中であくまでもレンくんは弟なので(私の中で)お姉ちゃんに甘えてもらう事が好きです例えリンちゃんがレンくんにいっぱいの愛を捧げても、レンくんの愛の量には勝てないんですよね。とってもおいしいです^^^^

長月さんのおっしゃる通りボカロってものは本当に魅力いっぱいですよね!今回私の文章能力ではその魅力がいかしきれていませんが、さまざまな作品を見てそうおもいました。

長くなってしまいました、最近私生活が忙しくてなかなか更新出来ないでいますが、暇なときにでも来て少しでも(ほんっと少し)私の作品で長月さんが萌えを補給することができるといいなと思います。
こんなに丁寧な感想を送ってくださってありがとうございました。とっても嬉しかったです^^



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -