ブログ | ナノ

4月8日〜9日
04/17 Sun

お手数ですが反転お願いします><



ムラヤモナカ様
最近更新停滞気味ですが、楽しみにしてるだなんて言われると救われます^^
は!同い年ですか親近感わきますね^^
あとモナって可愛いですねモナちゃんって呼んでも良いですか(←自重)
こちらこそよろしくお願いします!
最後に返信おくれてしまって申し訳ございませんでした><






水月さん
レス遅くなりましたすみません><
わざわざ報告ありがとうございました。
今回の事は私が何言ってもなにこいつって感じですが、みーちゃんが心からまた創作するのが楽しいって思えるのを待ってます。みーちゃんが自分のペースで帰ってきてくれるのがサイトに通ってる人も嬉しいと思います^^
私はわりといつでも暇してるのでみーちゃんが暇な時はスカイプでも唐突に現れるチャットでも声かけてくださいね^^
長くなっちゃいました、これで。私はいつまでも待ってます\(^O^)/








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -