▼ 2024 06.27 00:51   
「マグダラ」シリーズの最新話をアップしました。
本来は第三話として書いていたものの前半にあたります。
細かい言い回しが少し気になりますが、直してるとキリがないのでとりあえず。
後半は第四話として後日アップする予定です。
7月初週には何とかしたいけどどうかな……。 

▼ 2024 06.22 17:06   
「マグダラ」シリーズの最新話ようやく書き終わった……。
校正がまだあるからすぐに公開とはいきませんが今月中にアップできそう。
話の展開は決まってるのですが細かい部分に悩んでるので第4話の更新は多分また間が空きます。
練りながら他の話書けるといいな。 

▼ 2024 06.20 01:09   
「マグダラ」シリーズ、時間がかかってる理由の大半がR18シーンのせいなのですが、優しい初夜みたいなのを書きたかったはずなのにぶつかり稽古になってしまってうんうん唸ってます。
ゴールは見えてきたからどうするか……。 

▼ 2024 06.17 01:59   
拍手の返信をしました。
「マグダラ」シリーズの最新話、ようやくゴールが見えてきた……。
ただここから全体を整えるので載せられるのはもう少し先になりそう。
6月中に何とかしたい……。
第3話の「夜のしじま」の後、第4話以降も話は考えてあるんですが完成までに時間がかかりそう。
少しシーンの順番等に悩んでるので。
まとまるまで短編を何かあげるかも知れません。
「レモンじゃない」の続きも書きかけで止まっちゃってるのでこれも何とかしたい。
どうしても書きたいシーンがあって脹相じゃないとなかなか無理なやつだから……。 

▼ 2024 06.13 22:52   
書き上げたいものがなかなか進まないのに小ネタだけが浮かびます。
ドーナツ、日焼け止めあたりのネタは夏のうちに書いておきたい……。
「マグダラ」シリーズの番外編も書きたい……。
拍手は近日中にお返事します。
パチパチしてもらえるだけでありがたいです! 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -