変態マネージャー

絶対に皆さん心配してますよね...。
実は僕、黒子テツヤは赤司君に「お腹が空いた」とは言えずにマジバにバニラシェイクを買いに行ってました。
お持ち帰りより1人でマジバで勉強したほうがひょっとしたらはかどるかもしれないと思ったところ
思いのほか集中できてしまい気づいたら7時を回っている始末でした。

・・・赤司君の部屋の前まで来ましたけどなんかやけに静かですね?
もしかしたら皆さん帰っちゃったんでしょうか?


ガチャッ


紫「あ、黒ちんだあ」
黒「?!・・・今いるの紫原君だけなんですか?」
紫「ううん、違うよ!皆が黒ちんのこと探しに行ってるんだけど会わなかった?」
黒「会いませんでしたけど・・・」
紫「黒ちん影うすいからあっちも気づかなかったのかもね。・・・あ、もしもし赤ちん?黒ちん戻ってきたよ?
 うん、うん、なんかねマジバの袋持ってるからマジバ行ってたんじゃない?」


・・・なんか僕が思ってた以上に心配かけちゃったみたいですね。



<<>>

目次へ戻る