変態マネージャー

緑「・・・ここが平行四辺形だからここの傾きも同じようになるのだよ。
  だからここが2つずつ移動するとここも2つずつ移動してだな、」
青「おい、黄瀬。お前分かるか?」
黄「あ、今1on1のこと考えてて聞いてなかったッス」
 「私も青峰君の骨盤見てて聞いてなかった」
青「どこ見てんだよ」
緑「まともに聞いてたのが青峰だけとは驚きなのだよ」
 「一番聞いてなさそうなのにね」
青「骨盤見てたやつに言われたかねえよ」
黄「今度はちゃんと聞くッス!」
緑「・・・本当だな?今度聞いてなかったら俺はお前らに人事を尽くすのをやめるからな」
 

「ハーイ!!」と調子よく返事をする3人に俺はため息をつくことしか出来なかった。


<<>>

目次へ戻る