変態マネージャー



皆で俺を疑うなんてヒドいッスよね!!



あの後赤司っちに「名前、黄瀬と性行為をしたのか?」という
滅茶苦茶ストレートな質問に名前っちはキョトンとした顔で
「するわけないじゃん。赤司君となら別だけど」って答えて赤司っちにデコピンされてたッス



・・・疑いは晴れたもののなんスかね、この気持ち



でも嬉しいことがあった。
合宿から帰ってきて数日休みがあった後の最初の練習で名前っちから・・・


 「黄瀬君!!グッドモーニング!!」
黄「名前っち・・・おはようッス!!」
 「あ、こないだの黄瀬君が聞かせてくれた曲」
黄「雷の時のッスか?」
 「うん、それ!!昨日スーパーで流れててさ、」
黄「マジッスか?!」
 「私も気にいちゃってさ、特にサビの部分!今度また聞かせてよ!!」
黄「全然いいッスよ!!」
 「じゃあ今度、家に行くねえ!!デルモの家♪」
黄「いいッスよ!!・・・って、え?!」
 「お?桃井ちゃんが来てる!!桃井ちゃぁぁあん!!」


サラリと予定をたてられてしまった・・・。やっぱ名前っちは最強ッスね・・・。
こうして俺と名前っちは何故かバスケ部でも有名な親友になったのだった。



・・・なんか思ってたのと展開が違いすぎるッス
けど・・・満更悪い気はしないッスね!!



<< 

目次へ戻る