変態マネージャー

桃「え?じゃあ名前ちゃんもバスケのマネージャーになるの?」
「そうだよ!!私の幼馴染が入部するからさ」
桃「そうなの?!ビックリしちゃった・・・。私も幼馴染がバスケ部に入るの!!」
『マジか?!(ガタッ』
桃「立ち上がるほどのことだった?!」



次の日、私はすっかり桃井ちゃんと打ち解けた。話を聞くと青峰大輝という幼馴染がいるらしい。
桃井ちゃんみたいな可愛い子を幼馴染にできるとか
それだけでジョニー・デ○プと同じ幸せを噛み締めているに違いない。



・・・クソ、羨ましいな。死ねばいいのに(ボソッ



放課後、私達はさっそくマネージャーの称号を手に入れるため体育館に行った。



<<>>

目次へ戻る