変態マネージャー


From,名前
件名:そんなことないよ!!

ちゃんと顔も見てるから大丈夫だすよ(・ω・`)
ってか緑間君とクラス離れたショッキングブレーカー(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


あとやっぱり緑間君の入る部活バスケでしょ?
緑間君がバスケ部なら
私バスケ部のマネージャーになる!!






ツッコみどころの多いメールが、また来たのだよ。





幼馴染の名前は昔から少し他の女子と違っていた。
別に性格は悪くはない・・・というよりむしろ全然良い方。
・・・・・・が、一言で表すと異常なまでに“変態”なのだ。
しかもリアルなガチのほうで。

ノリも悪くないし顔も整っていて
明るく優しいことから女子受けは最高だった。
ただし、性癖を知ればどうであろうか。





From.緑間真太郎
件名:RE:

顔文字の乱用が激しいのだよ

俺はバスケ部に入るが
わざわざ俺に合わせてくれなくてもいいのだよ

あと友達は中身で選べ。俺が言いたいのは以上なのだよ




数分後、




From.名前
件名:ヤバい!!

今、初めてゴキブリ自分だけで処理した!!(`・ω・´)b
ちょっと記念に写メっておいたから見てね!!見てね!!絶対だよ緑間君!!


俺の会話はあっけなくスルーされ写メの添付があったが
大体グロテスクな写メであると予想はついたので俺はメールごと削除した。




<<>>

目次へ戻る