変態マネージャー


To.緑間真太郎
From.名前
件名:無題

緑間君!!あのね!!
今日、オッパイが大きくでカワイイ娘に会ったお(・ω・。)




馴染の緑間君にメールを打って携帯をブレザーにしまった。
桃井さつきちゃん・・・・。
運よく席も隣だったし「喋りかけようかな・・・」とか思ってたけど結局無理で


「クソ、私のチキンハート爆発しろ」


とか、自分を責めてたら天使の微笑みで話しかけてくれた。
アルビノって呼ばれるのは慣れてるから思わず舞い上がって本音の「オッパイ大きいね☆」発言をしてしまったが問題ない・・・だろう。



・・・お、緑間君にしては早い返信が。




From.緑間真太郎
件名:RE:
入学早々、何をやっているのだよ。
お前の性癖など分かりきっていることだが
同性の体だけ見るのは止めるべきなのだよ




緑間君にしては長い文章。そして私を思って言ってくれているんだね。
ツンデレな君も大好きだよ。



To.緑間真太郎
From.名前
件名:そんなことないぞ!!

ちゃんと顔も見てるから大丈夫だすよ(・ω・`)
ってか緑間君とクラス離れたよショッキングブレーカー(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

あとやっぱり緑間君の入る部活バスケでしょ?
緑間君がバスケ部なら私バスケ部のマネージャーになる!!




4月の春風で揺れた髪の毛を整えながら名前は携帯をブレザーに再び入れた。


 >>

目次へ戻る