NEWS

更新履歴や、企画等の
最新の情報はコチラでお知らせしていきたいと思います。
※掲示板ではないの注意してくださいね!

トップへ戻る







[15]更新情報
by 管理人
2013/04/20 18:18

□シカト×ゲーム
 15話UP!!
 16話UP!!
 17話UP!!

このへんは書き直しがスラスラできたので
今日は3本もUPできました!!
話しに展開が出てきてノリが良くなってくるあたりですね!!
私の書くものはテンポが悪いように思える...((





[14]更新情報
by 管理人
2013/04/19 23:01

ヘタリア
シカトゲームの14話をUPしました!!
書き直しってなかなかシンドイですね...!!
いつになく亀更新になってしまう。
リクエスト、ボチボチ消費していくつもりです。




[13]更新情報
by 管理人
2013/04/14 18:01

4/14(SUN)

□黒子のバスケ
 新しく作ってみました!!
 なんか腹黒いキセキが見たくなってペテン師キセキを書いてみました...。
 とりあえず赤司君のを1本。

□ヘタリア
 ヘタリアではリクエストされていたものをUPしました!!
 米露ですね!私も結構好きですよ春町コンビ^q^(グヘエ


リクエスト応募しといて全然かけてませんね・・・(´;ω;`)
亀更新、本当にすみませんorz
なるべくリクエスト作品を優先させていきたいと思います!!




<< | >>