NEWS

更新履歴や、企画等の
最新の情報はコチラでお知らせしていきたいと思います。
※掲示板ではないの注意してくださいね!

トップへ戻る







[18]更新情報
by 管理人
2013/07/15 17:59


うおああ!!
ずっと更新停滞してました!本当にすみません!orz
とりあえずお祝いだけやらせていただいてたんですけどそれ以外は仕事サボってたことに今更ながら気づきました。

今日はヘタリアの「スタンガン」をUPさせていただきました。ド級の問題児のお話です。
できれば長編もやりたいなあ・・・て感じです!





[17]更新情報
by 管理人
2013/04/29 18:18
4/29(MON)

◇ヘタリア
 シカトゲーム20話UP!
 まきこ様への1000hitのお祝い小説を書かせていただきました!!






[16]更新情報
by 管理人
2013/04/21 16:05
4/21(SUN)
□ヘタリア
 ・シカトゲーム18話UP!!

□黒子のバスケ
 ・フォレストのほうに今までの作品(変態マネージャー)
 1月までの話を全てコピーしました!!
 長い間、見ることができなかった方、申し訳ありませんでした!




| >>