ひっそりこっそり練習中

投稿してもスレの順番は上がりません
密やかに練習したい人向け

[新規投稿]

20180410185223jpeg

匿名 2018/04/10


20180330224257gif

匿名 2018/03/30


20180302013246jpeg

匿名 2018/03/02
平面的な記号絵やスケッチのようなざらっとした感じが残る絵が目標なんですが
好みとは違う絵も、描いてみると思わぬ発見があって面白いです。
気力が倍持って行かれますが _:(´ `」 ∠):_

というか、以前からお世話になっているスマホアプリで漸くpixel指定した縮小の方法が分かりました!
設定できるって知らなかった(´∀`*)

20180302011152jpeg

匿名 2018/03/02
骨格を勉強中。

20180223060814jpeg

匿名 2018/02/23
猫の日繋がりでもう1枚。

当時はまだ幼くて内容を理解してなかったけれど
この二人の微妙な関係には子供ながらにドキッとしてた記憶がある…(*ノωヾ*)

20180223060357jpeg

匿名 2018/02/23
猫の日だったので
安直に猫耳尻尾。

20171225185421gif

匿名 2017/12/25
ゆるふわψ(*´ω`*)


今日クリスマスだったか…!
という衝撃…(・v・;)

私事ですが
先週保護した大型の老犬が今日やっと無事に飼い主の元に帰りました。
家族と最高のクリスマスを過ごせていると良いなと思います。
ホッとしました。

20170921000908gif

匿名 2017/09/21
ポーマニより、前の絵です。
上手くなるには描くより見る方が大事。と言っていた方がいるけれど
たしかに分かったつもりで描いていると確実に描けてない 笑

来週からまたスケッチをはじめよう(´ω`*)


こっそり…

リンク先についてお手数おかけしましたιι
タップが面倒かなと思ってわざわざアドレスを抜いて直接張ってしまったのですが(いらんことを orz)あれは負荷??がかかるんですね。
ご迷惑おかけしました。


20170915015601jpg

七生 2017/09/15
デフォルメの男の子を描くのが苦手。
毎回安定しません。



20170828025854gif

七生 2017/08/28
久々にらくがき。

prev | next

戻る


- ナノ -