【 ぴくのわ 】

利用案内共有する管理雑記

(全部で50種)


[新規投稿]


【薔薇】
青海月途
20130525222202jpg
初めまして、青海月途と申します。

気分転換&楽しそうな企画に惹かれ
参加させて頂きました。
有難うございました◎
2013/05/25 22:21 14



【ペットボトル】
青海月途
20130827215118jpg
青海月途です。
またまたさせて頂きました。
夏にペットボトルは必需品ですね。
今回はPC塗りです。

有り難うございました◎
2013/08/27 21:50 26



【黒髪長髪、セーラー服の女の子】
青海月途
20131006210340jpg
青海月途です。
恐縮ですがまた投稿します。
片方は…女の子じゃないです;
今回もPC塗りです。

ここ、もっと投稿される事を祈っています。

有難うございました◎
2013/10/06 21:02 20



【ご利用案内】
ぴくのわ管理人

使い方&ルールなど
2012/06/20 23:44 5



【細マッチョなお兄さん】
黒とかげ
20120706231839jpg
どうも黒とかげです

なにやら面白そうな企画があったので、試しに参加させて頂きました

細めかどうか微妙ですが
2012/07/06 23:18 8



【くじら】
黒とかげ
20120714105957jpg
またまた黒とかげです

こちらには誰もいませんが、せめて私だけでもと、も一つ投稿です

実際私は人間より動物が得意なのでこのコーナーは気軽になります
2012/07/14 10:59 9



【チュウサギ】
バイキン HP
20130813121519jpg
バイキンです。面白そうだったので参加させて頂きました。普段鳥の羽等をあまり描かないので良い経験になりました。鷺の区別とあの独特の首の曲げが難しいですね!でも楽しかったです。有難う御座います。
2013/08/13 12:14 12



【ピアス】
青海月途
20130604223008jpg
青海月途です。
またお題させて頂きました。
何故かこうあまり描かなくなった物がお題になるミステリー…
試練を与えられているようです;
悩んで悩んで、結局ちょいチャラ男君描きました。
久し振りのクーピー塗りでちょっと薄すぎました…;

有難うございました◎
2013/06/04 22:29 8



prev | next

[top]

- ぴくのわ -
総合イラスト板
練習イラスト板
感想・評価絵板
BLイラスト板

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -