【 ぴくのわ 】
総合イラスト投稿板

利用案内共有する管理雑記


[新規投稿]


【創作】
makisicaa HP
20120203222657jpg
よろしくお願いします!
2012/02/03 22:26 9



【初投稿(ノ)・ω・(ヾ)】
雛菊 HP
20130211182756jpg

初めまして!
初投稿でドキドキしています…
絵は某サイトでアバターデザインコンテストに参加した品です^^*

着色はコピック!
背景は気分でつけますw
よければホムペにも遊びに来てくださいね♪
2013/02/11 18:27 7



【まいんちゃん】
シロ HP
20130212173456jpg
可愛い顔が描けない…

よろしければアドバイス下さい
m(_ _)m


ありがとうございます!!

2013/02/12 17:34 2



【Japanese Spirit】
薛安迪 HP
20120108023605jpg
日本人は優しく、それでいてどっしりと構え、真っ直ぐに前を見続ける強さを兼ね備えた、素晴らしい民族だと思います。
その優しさや強さを、ずっとずっと大事にしてほしい。
上手く言えないけれど、早く東北も日本全国も元気になりますように。
日本、大好きです。
2012/01/08 02:35 29



【ネコサンタ】
うしお HP
20121223233357jpg
メリクリですー。
季節ネタって描きたくなりますよね。
皆さんよいクリスマスを!
2012/12/23 23:33 7



【妃龍アムルタート】
黒とかげ
20120604204333jpg
初めまして

黒とかげと申します
私の絵はコピックを使用しています

背景は滅多に描かないので、大半の絵は背景なしの絵が主流になります

こんな私ですが宜しく御願いします
2012/06/03 16:25 7



【月の妖聖レイエル】
黒とかげ
20120605221053jpg
も一つ貼らせていただきます
『怪しくも美しく』私の理想ですいつかもっと雰囲気を出せたら良いなぁと思って独学勉強です
2012/06/05 21:47 14



【兆し】
ひつじ HP
20120308173519jpg
おじゃまします!
初投稿になります(`・ω・´)

基本アナログイラスト中心で活動中です!
よろしくお願いします^^*
2012/03/08 17:34 28



prev | next

[top]

宣伝BBSもどうぞ

38061人のお絵描き好きさん

お題してみる▽
廃墟の君/木漏れ日の夢/ゆびきりげんまん
*ビビっときたら使ってね
お題以外の絵も常時お待ちしてます

- ぴくのわ -これ描いて!板イラスト感想·評価板練習イラスト板BLイラスト板

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -