★感想希望 :管理人 [編集]
評価や感想を聞きたいお絵描きさんの掲示板

感想・評価を送る

:利用案内  [編集]

投稿者の希望に合わせて評価(甘口・辛口)のコメントを募集する板です。
もちろん感想もどうぞ。

好きなところや上手くできているところ、ここをなおした方がいい、こういう練習を…Etc.
それぞれの感性で語り合いましょう。

※ご自分で描かれた作品のみ
 著作権があるものの模写トレスは禁止

※評価をご希望の方は○○が気になる、○○にしたい等、具体的に書くとアドバイスがもらいやすいです。

※コメントを送る側も、送信前に本当に自分の意図が伝わる文章になっているか見直しましょう。

※合う合わないがありますから頂いた意見の収支選択はご自分で合ったものを選びましょう。

※絵に直接描き込むアドバイスありです。
(転載はこの掲示板内のみでお願いします)

※高圧的、攻撃的な方がいても単にその方が人を思いやる力のないおバカさんというだけです。
貴方には何の問題もありません。スルーしましょう。
2017/04/01 10:54


prev | next

[home]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -