今さら?と言われるでしょうが、挨拶し忘れていることに気付いたので空気も読まず失礼します。今年もよろしくお願いします。皆さんのお絵描きライフが辰の如く昇りつめますように!
2012/02/04 10:48[77]管理人◇AAAFCE0E


お題追加しました。創作意欲刺激できるような言葉にしたいけど、難しいですねー!イメージわいたら使って下さい。
2011/11/14 19:40[75]お題を見る


練習板の形式を変更しました。既に投稿していただいていた利用者様には申し訳ないありません。掲示板の性質上、同じ練習をしている方達が集まれるようにした方がより良いのではないかと考えました。なるべく使いやすいようにしていきたいので、どうかご了承下さい。
2011/09/07 00:32[43]管理人◇AAAFCE0E


各投稿板の下の方にお題入れてみました。イメージ膨らみそうなら使って下さい。もちろん、お題以外のイラストも引き続きお待ちしています。
2011/06/28 19:04[42]管理人◇AAAFCE0E


移転完了、サイト名も[ぴくのわ]に変更しました安直に[pictureの和]です
2011/06/23 20:46[39]管理人◇AAAFCE0E


この先、管理人のコテハンはこの記事にあるものに変わります
2011/06/23 20:39[38]管理人◇AAAFCE0E


2/14〜2/15 CLOWTサーバーメンテナンスのためページにアクセスできなくなります
2011/02/05 04:30[33]管理人◇89316DDF


pick upに「LOOPTHELOOP」ukaさん
2011/02/05 04:27[32]管理人◇89316DDF


お題変更【春/チョコレート/大好きな色で描きました】2〜4月
2011/02/03 06:16[31]管理人◇89316DDF


LINKお絵描き講座にPose Maniacsさんお迎え
2011/01/10 00:14[30]管理人◇89316DDF


[] []

[総合BBSトップへ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -